人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UFO
UFO_f0200721_7132133.jpg

雷雨の後、パリはまた寒くなってしまいました。
トレンチコート着用者続出。明日も寒そうです。

友達から「UFOみたいな桃があるんだよ」と教えてもらってずっと気になっていた平らな桃(pêche plate:やっぱりネーミングはそのまんま)。そしたらネクタリンの平バージョンまであったので思わず買ってきてしまった。味に違いがあるのかなぁ、なんでこんな形作ったんだろう?ちょっとかわいいけど。ちなみに牛の心臓(Cœur de bœuf)という名前のトマトもあるので、そのうち買ってみようと思います。

桃たちはまだもうちょっと置いておこうかなぁという感じなので、食べたらまたレポートします。
by maipar | 2009-07-18 00:24 | ゴハン・おやつ
<< サン・マルタン運河 カミナリ >>