人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セーヌのほとりで。
セーヌのほとりで。_f0200721_014165.jpg

なんて、演歌でも始まりそうなタイトルだけど、週末セーヌ川の横でピクニックをしてきました。この日の朝は寒くて寒くて震えるぐらいだったので夜はどうなることかと思いきや、暗くなっても寒くなく暑すぎるわけでもなく、ほんとに穏やかな気候で気持ちよかった。
肉じゃが、おにぎり、ハンバーグ……かなり久しぶりの日本の家庭料理もいろいろ食べれたり、家の横で買って行ったサラミもかなりおいしくて(←ちょっと手抜きした)楽しい夜だったな〜。8月になると少しずつ涼しくなっていっちゃうそうだし、これは今のうちに夏をいっぱい楽しんでおかないと!

セーヌのほとりで。_f0200721_0213260.jpg

by maipar | 2009-07-28 17:21 | 生活
<< マルコリーニ sweets! >>