人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/4
1/4_f0200721_3422885.jpg

わー、なんと10月に入って1週間も経っていたとは!
ここ2,3日ほどムシムシして生温い(24,5度)日が続いてはいるけど、それ以外の朝晩はずいぶんキリッと冷え込むようになり、日照時間もずいぶん短くなった。今は7時半過ぎに日が昇り出し19時半を過ぎるともう結構暗い。

私はというと長い長いながーいバカンス期間を終えて今月から働き出しました。今のところまだゆっくりしているけど、やっぱり働けるということはうれしいし楽しい。場所柄かずいぶんみんなものんびりした雰囲気なのもうれしい。少しずつ慣れていけたらなと思ってます。
それにしてもこの3ヶ月はほんとに夢の中にいるような3ヶ月だったなぁ。毎日いろんなことが起きて、本当にたくさんの人に会った。そしたら急にふっと夢から覚めて現実に戻っちゃった、という感じ…。でもこれからやりたいこともたくさんあるのだし、本当はフランスで日常を送れるということこそ幸せなことなのだよなぁ。ひとつめの区切りだったということか。

ダダダーっと友達の帰国ラッシュがあって連日お別れ会だったり、今週に入って水漏れが発覚し…とバタバタしていたらすっかり時間が経ってしまっていたのだけど、ブレスト以降にもたーっくさんの出来事があるので少しずつ更新していく予定。ほんとに最後の最後まで遊び尽くしました。
今月から大人しくしようと思っていたけど、気付いたら週末がどんどんうまっていき結局相変わらず。。でもこれからはちょっとゆっくり時間を作りながら全然できてなかった もの作り をしていきたいなぁ。そろそろ。
by maipar | 2009-10-08 20:41 | 生活
<< モヤ。 ブレストゴハン >>