人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散歩その2と肉。
散歩その2と肉。_f0200721_1739346.jpg


モンマルトルはいいねぇ。
なんていうかパリっぽい。
前日歩き回って疲れたのでこの日は家でのんびりしようと思っていたのだけど、あまりの天気のよさに散歩に出発。でも風も強くて本当に寒かった。日中でも3,4度しかなかったのでは。

お金をセーブすると決めたところだったのだけど、ちょっとこの日の夜だけは奮発して焼肉を食べに。
あまりの食べっぷりのよさに、となりのおじいちゃんたち(日本人)がびっくりしていた。一人は在仏30年くらいの画家だそう。こちらに住んでいると本当にいろんな人たちに会うけど、そういう街にいるんだなぁという実感が全然わかない。(…なんてほとんど外側に出ていてパリにはいないけど。)もうちょっと新鮮な気持ちが欲しい。どうしたら戻るかな?
…焼肉食べてるようじゃだめか。 でもおいしかった。


散歩その2と肉。_f0200721_1740024.jpg

by maipar | 2010-03-14 09:43 | 散歩
<< どえらいボリュームカレー 散歩その1。 >>