人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アラビア
アラビア_f0200721_1364017.jpg

フィンランドのおみやげ。
アラビアのファクトリーアウトレットに行った。とにかく行く所行く所すべてお休みで買い物がなかなかできず、最終日に空いていた午前中にやっとここに来れたのだけれど、あまりのかわいさと安さに大興奮。空港へのバスへ間に合わなさそうになり、少々ダッシュめで戻る程にのめり込んだ。赤札もちょこちょこあって、左奥のグラスは3.5ユーロ。ちょうど来ていた日本人の人の会話を盗み聞きしたところによると、結構高めのシリーズ(名前を忘れてしまったけど)が日本の半額だそうです。マリメッコとのコラボ品(その隣の青いやつ)なんて、3倍くらい?していたらしい。うわー!
二人してたんまりと買い込みました。写真は二人分。なんだか怖くて使えていなかったりして。

食器選びは楽しい。

フィンランド、以上です。
by maipar | 2010-05-30 18:42 |
<< MSM Fin foods etc >>