人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ります!
帰ります!_f0200721_6444875.jpg


帰ります!_f0200721_645551.jpg


帰ります!_f0200721_6453618.jpg


帰ります!_f0200721_6455382.jpg


帰ります!_f0200721_6461348.jpg


帰ります!_f0200721_6463567.jpg


帰ります!_f0200721_6465180.jpg


とうとう明日の朝に帰ることになりました!

最後まで全部アップできなかった。。。このダラダラな性格はどうにかしないとな。帰ってからは今よりは少し時間があると思うので、ひとつずつ思い出しながらまたアップしていければ、と思います。


本当に本当にいろんな方達にお世話になりっぱなしで、なんとお礼を言ったらよいのやら。
本当に本当に、ありがとうございました。

こんなにいろんな人たちに出会えるとは思ってもみなかった。
仕事をしてからは全然動きのない生活だと思っていたけれど、終わってみたら本当にいろんな人たちに会うことが出来たし、それまではそれ以上にたくさんの大好きな人たちに会うことが出来て私の進路が変わるほどの出会いがいくつもあったし、本当の私なら到底経験することができない経験をたっっっっっくさんすることができて、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱい。

最後の日まで、家に日本戦を見に来る人がいたり(笑)、人に囲まれた1年だったことに違いはありません。仕事が終わってから一週間、今まで会えなかった友達にたくさん会えたりして少しずつ1年を振り返るようになって、フランスに来るまでの落ち着いていた数年がうそだったかのような怒濤の1年だったと思ってきました。お酒も結構入って興奮で文章がまとまらないけれど。とにかく本当に来て、よかった。

写真は、この1年で住んだお家やお家からの風景。
引越ばかりの年だったけど、どこでもとてもお世話になり、すごく楽しかった。
ネコと住んでいたこともありました。おかげで今でははすっかりネコ派。

実はまた来年戻る予定なんです。
フランスにいる方達は、また引き続きよろしくお願いします。
日本にいる方達は、今年ぜひぜひ、いっっっっっっぱい遊んでください!!!

gros gros bisous!!!!!!!!!!

ではでは、また。
by maipar | 2010-06-30 07:03 | お知らせ
<< 到着 Bern >>