人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
barbecue その1。
barbecue その1。_f0200721_17151252.jpg

もう7月末のことなので1ヶ月以上も前になってしまうのだけど
ロワール地方にある会社の人の家にてバーベキューをしてきました。

今年はとにかく夏が来るのが遅くて遅くて(結局春も無かったような)
何かしたくてしょうがなかったそんな時に舞いこんできたバーベキュー話。
それはそれはうれしかったのでした。
でもこの時もお天気が良いのか悪いのか、直前まで気をもんでいた気が。
結局いいお天気となったのでよかった。

このおうちにお邪魔するのは妊娠していた去年の秋以来2度目なのだけど、
当時はまだ家の工事も始まってばかりでガラーンと廃墟な感じ(笑)だったのが、
随分と綺麗になっていました。
何年前と言っていたかな?とっても古い素敵なお家なのだけど
何せ古いので、内装は一からやり直していくという感じなのです。
多分、こちらはこの様にして田舎に住む人が多いのだと思います。
素敵な生活だわ。
お庭も広々としていて、この写真の3倍くらいあるのです!
やはり庭も去年は通路があるのみだったのだけど(笑)
草刈りを頑張って、こんなに広々としたお庭が出現していました。

テントも張られていたのでとても快適で
ついついダラダラまったりしてしまいました。
途中チビさんを連れ出し周りを散歩していたら、
周りにもかわいらしい家が並んでいて、近くに川はあるし、本当に素敵な場所でした。
ここの家族は普段は会社の近くに住んでいるのだけど、
週末や夏休みなどになるとここで過ごしているのです。
いいなぁ~、こんな生活!
by maipar | 2012-09-05 10:15 | イベント
<< Croatia - Dubro... 離乳食 その3。 >>