人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
到着。
昨日の夜に着きました。
なんだかとっても暑いです。湿度も結構…ここ数日急になんだそうですが。

昨夜は乗り継ぎ便が結局2時間くらい遅れ…あ、そういえば成田でも遅れていたような。
ヒースロー乗り換えだったのだけど、ここはいつでも何かが起こるんだなぁ。
でもそんな念力が通じたのか、スーツケースが3,4番目くらいでプライオリティーよりも先に出てきたときはそうとう驚いた。結局アパートの前での待ち合わせ時間には30分遅れでなんとか到着できたので、まぁまぁ上出来でした。しかしまぁ、携帯がどこでも通じるっていうのはすごいね!数年前じゃこんなことありえないもんなぁ。文明の進化に助けられたと思った夜でした。

ではではまたちょこちょこ更新していきたいと思いまーす。
まずはお知らせまででした。
by maipar | 2009-07-02 14:51 | お知らせ
<< 今週 >>