人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KIWAI
KIWAI_f0200721_6115175.jpg

友達が買ってきてくれたキワイという得体の知れないフルーツ。
だいたいブルーベリー位の大きさ。ヘタの部分を少し取って、そのまま食べます。
(あ、オーガニックだから皮ごと食べられるのかも。ちょっとそこらへんは不明。)
するとびっくり、味はキウイそのもの!なんじゃこりゃー。
まだまだ知らないものがいっぱい。おいしかった。

そしてその日の晩ご飯はタイカレー。
食べ終わってから前日もタイカレーだったことに気がついたのだけど、大好きなので問題なし。それとスープはこれまた友達が買ってきてくれたガスパッチョ。トロピカーナが出していて牛乳パックみたいな入れ物に入っているのだけど、これがおいしい。野菜だけ!って感じのシンプルな味付けで、体が浄化されて行く感じがした。キュウリを浸して食べたらもっとおいしかった。こんなのが売ってるなんて知らなかったなぁ。そして飲み物は、またまた友達のベルギー土産のベルギービール。頂き物ばかりでウチは食べ物にあふれてます。週末から旅行だということを忘れてた。。

KIWAI_f0200721_62254100.jpg

by maipar | 2009-09-16 23:25 | ゴハン・おやつ
<< Le Comptoir またまたスイーツ >>