人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またボブン
またボブン_f0200721_2383520.jpg

まだまだ先週の話だけど、またLe Cambodgeへ。夕方から旅だったので荷物を背負って。
一度普通のボブンスペシャルに決めていたのだけど、周りに流されて更に悩みに悩んでエビ入りにした。そしたらこれが最高においしかった。エビがニンニクとかごま油とか最高な感じに炒められたのがドドンとのって出てきた。勝手に私はエビは二尾だと思っていたからびっくりした。デザートもおなじみのバナナとタピオカとココナッツミルクので。
これからはもうエビ入りだな。でも隣の人が食べていたカレーもとーってもおいしそうで、次回来た時のことを既にかなり悩んでいる私たちだったのでした。
by maipar | 2009-09-27 19:37 | ゴハン・おやつ
<< 海だー シュー >>