人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北欧
北欧_f0200721_754788.jpg

に来てしまったかのような。
マレにあるCentre Culturel Suedois(スウェーデン文化センター?)という所の中にあるカフェに友達と行ってみた。天気がすごくよい日だったので中庭も良かったのだけど、混んでいたのでちょうど空いた中の席に座ったらパリじゃなかなか出会えないかわいらしーい空間が広がっていた!ちょっと東京に戻ってきた感じも。

ケーキはしっとりしていておいしかった。ズッキーニとかが入ってるケーキ。こないだのローズベーカリーといいしっとり系のケーキに最近よく出会う。どうやったらこんなになるんだろう?レシピが売っていて(これまたかわいらしい)買おうかかなり迷ったのだけどこの日は一応やめといた。いつか欲しいなぁ。
食器は全部ikeaのみたいで、これまた北欧感満載でかわいい。どんどんいろんなものが欲しくなる。やっぱり私は、デザインは北欧のこのシンプルさ潔さが何よりドンピシャらしい。早く行かなきゃ。こっちではなかなかカフェに入ることがないのだけど、ここは何度でも来たいです。

北欧_f0200721_833661.jpg

by maipar | 2009-10-10 01:18 | 散歩
<< surprise! フレーズ >>