人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぬの
ぬの_f0200721_6151370.jpg

ロンドンで買ってきた布。いつまで3月の話題してるんだかという感じだけど。

柄物は日本でも有名なLibertyのプリント生地。リバティって、布屋さんをイメージして行ったらすごい高級な老舗デパートのようになっていてびっくりした。花柄とかはあまり興味がなかったのだけど、せっかく来たのだしと来てみたら、フロア全体にかわいらしい布達で溢れていて次々と作りたいものが浮かんできて、気付くと「決められない…」とまでになってしまい。リバティーパワーおそるべし。
結局3枚を選び抜いた。布のブランドのようなものだから結構な値段。でもうれしい。あぁミシンが欲しい。欲しいなぁぁぁぁぁ。

後は違うお店でリネンをいくつか買った。外見は雑貨屋さんかと思うくらいにかわいいお店で、あとでそれが行ってみたかったお店ということがわかった。かわいい男の子の店員さんが「はぁーいできたわっ☆←ウィンク」と、切ってくれました。

やっぱりこういう感じの“かわいい”感じのお店はイギリスだなぁ。フランスにはあまりない気がするなぁ。いいなぁ、イギリスー。しかし、単なるコレクターになってしまわないように、何かしらの形に早くしたいものです。もう既に2ヶ月弱経っているけども。
by maipar | 2010-05-25 23:19 |
<< 花 notting hill : ... >>