人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たべもの in ロンドン
たべもの in ロンドン_f0200721_140347.jpg

じゃじゃん。
ノッティングヒルのマーケット沿いのハンバーガー屋さんに
一瞬にして心を奪われてしまった私たち。
ベーコンチーズバーガー、この旅で一番の思い出と言ってもいいくらいにおいしかったのです。

たべもの in ロンドン_f0200721_140243.jpg

こんなおしゃれなかわいいお店で、
かわいいお兄さんたちがハァローーン♡と売っています。(みんな男性。)

たべもの in ロンドン_f0200721_1404375.jpg

これは出店みたいなテントのお店で売っていたシーフードフライミックスみたいなもの。
これもノッティングヒルで。
蟹の爪が出ているのがあって、「わぁ〜蟹だっ!」と思っていたら
すり身だったのはちょっと残念だったけど、
食べ歩きにはちょっとテンションがあがってよかったです。

たべもの in ロンドン_f0200721_1411071.jpg

これは、心奪われたものの食べていない。

たべもの in ロンドン_f0200721_1413590.jpg

ホテルにてイングリッシュブレックファスト。これプラスマフィン。
動けないくらいに食べました。

スコーンを食べにいく時間がなかったので、テイクアウトでお持ち帰りすることにしました。
もちろんクロテッドクリームも。
やっぱりご飯が充実しないと旅じゃないな!
今回は大満足。
by maipar | 2011-02-08 20:28 |
<< 絵 近くて遠い国。 >>