人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マレで再会。
マレで再会。_f0200721_5162456.jpg

日曜日、マレをフラフラ歩いていたら、見たことのある人達が。
去年のやっぱり今頃、やっぱりマレのここから少し離れたところで
見かけたおじいちゃん率いるジャズバンドでした。

マスコットガールなおばあちゃんのアンティークな洋服と
(その時は黒っぽい青の、これまた素敵な服だった。)
その超〜マイペースなダンスに釘付けになり、
音楽も大好きなジャンルのジャズ、おじいちゃんの歌声もとても味があって
最後まで見続けてしまったのでした。
おじいちゃんの服も実はかわいくて、オールスターを履いていたりする。

一気に記憶がよみがえってきて、本当にうれしかった。
この時期はいつもこの辺りで演奏しているのかな。
あまりのうれしさに、今回はCDを買ってみることにしました。
今週は今のところ、こればかり聴いています。
いつまでも元気に続けていってほしいです。
by maipar | 2011-07-14 05:27 | 散歩
<< Le Bélisaire ミシンと針と >>