人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

mid. パリバージョン。
by maipar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NYの食べ物
NYの食べ物_f0200721_2325565.jpg

食べたものの一部。
初日はホテルから歩いていけるパエリア屋さんで
パエリアとフィデワというパスタ版パエリアを。
アイオリソースというニンニクの効いたマヨネーズのソースが
こってりするかと思いきや、これがおいしくてはまりました。

他には、パリでは食べられない日本のおいしいラーメン、
パンケーキ、ホールフーズマーケットで買ってきたものでの
セントラルパークでの外ごはん、
ホテル近くのチェルシーマーケットでのロブスターもおいしかったなー。
となりに写っているのはこれまたロブスターのビスクです。
すーっごく濃厚でおいしかった。えらいカロリーでしょうが。
他にもとびっこのパスタもおいしかったし、
ホテルの入口にいつも置いてあるオレンジもおいしくて
静かにはまっていました。
フランスに帰ってあのオレンジを探しているのだけど、なかなか見つからず。
食べたいなぁ…また思い出してきた(笑)。
やっぱり、旅は食べ物!今回も大満足、です。
by maipar | 2012-05-15 16:25 |
<< bébé à New York NYC >>